STORY

こんばんは milkyです !
ameriでは可愛いスタイルを皆様にたくさん見てもらいたくて毎月撮影を行っています^^

スタイルはHPでも随時upしてます!

私はスタイル一つの写真からよくそのオンナノコのストーリーを考えちゃいます^ ^ これからこうするのかなぁ、とか どこ行くのかなぁとか。空想ですね 笑

と、いうわけでストーリーを形にしてみようということでこうなりました^ ^ きっと大好きな人とデートの待ち合わせで、お洋服も沢山悩んでドキドキしてるんだろうなぁ デートは遊園地かなぁ なんて考えてしまいました ◎

皆さんにはどんなストーリーが浮かびましたか^ ^?
こんなことを考えながらスタイルを見るのも楽しいですよ!

ブログ画像
二子玉川美容室 milky

Category カテゴリー

New article 新着記事

Archive アーカイブ